くまモンの底力 くまモンバルーン売れています。島根のバルーンショップ | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

熊本のキャラクター

くまモン

 

くまモンのバルーンもBLUESKYでは

コンスタントに売れる人気商品です。

 

 

でも、

 

最近はそんなに一日に何個も売れるものでもないです。

 

 

 

ところが

今朝は

びっくりです。

 

くまモンバルーンの注文がたくさんありました。

 

 

こどもの日とか

結婚式シーズンに

熊本や熊本県の方、熊本を応援する方からの

まとまったご注文はありますが

他のときは

一週間に数個

 

ところが

なぜだか今朝は

5名の方から注文が入りました。

 

なぜなのでしょう?

 

去年も同様にご依頼いただいた方からもありますので

クリスマスプレゼントなのでしょうか?

 

くまモンを見ると笑顔になれるし

元気が出ますよね。

 

 

くまモンの底力ですね。

熊本の復旧にどれだけの力を発揮したのか

 

これからも頑張って欲しいです。

 

 

さぁ

今日は

くまモンバルーンが日本中へ飛び立ちます。

 

 

BLUESKYでは

継続してくまモンバルーンをお買い求めいただきましたお客様の

お支払いいただいた金額の中から100円を送らせていただいています。

微力ですが熊本の復旧に役立てていただければと思います。