夢のお告げ 島根のバルーンショップBLUESKY | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

土曜日のバルーンアーチ作製中に

 

痛くなった腰が

 

なかなか治らずに

 

昨夜は早くから休んだのですが

 

痛みで何度も目が覚めるほどでした。

 

うとうとしていたら

 

夢を見たんです。

 

福井で整骨院 うの整骨院 院長の夢でした。

 

18歳で知り合ってから初めて夢に出てきました。

 

川の向こう岸から 手を振ってくれていました。

 


その夢は覚えていたので

早速 LINEで

腰が痛くて苦しんでいるけど夢を見たことを連絡

そうしたら

「大腿後側から膝裏、ふくらはぎまでを暖めると楽になることが多いですが
かなり痛いです」とそれだけの返事

腰が痛くなったときは

金本さんのところの

 

カイロプラクティック健康管理センター
へ行ってお世話になるのですが

今回は日中に出かけることが出来ない状態なので

夕方に仲良くしてくださっているお友達の

テルミーの治療をお願いしていたので


姑の食事後に治療に行きました。

その時に、宇野君からの伝言を伝えて

特に温熱を与える場所を

足の裏側を中心にお願いして

ゆっくり暖めてもらいながらいつものおしゃべり


ここではいつも治療というより、
今の自分のことや、家族
仕事のことから社会情勢まで
いろいろ話が弾んでそれだけでも気持ちが軽くなる大切な
私の気分転換の時間をもらっています。



2時間後に
そこを出るときには
痛かった腰も痛みが和らぎました。


今回は夢のお告げを守って
素直に動いて見ました。

絶対に当たるわけではないのですが
夢って不思議ですね。


このままよくなればいいな。

今週末の飾り付けまでにはよくなりますように。。


 

 

 

 

 

からだ