お盆の間も発送します。島根のバルーンギフトショップBLUESKY | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

昨夜は万葉公園の竹灯篭を点火に行きました。

とても涼しくて気持ちのよい夜となりました。

灯篭点火と神楽で

すっかり写真を撮り忘れていました(汗)

今朝は早めにお墓参りにツアーへ行ってきます。

 

 

11日に大森銀山のお墓参りは済ませたので

今日は 益田市内のお墓7箇所 涼しいうちに行ってきます。

 

 

お盆の間も 発送はお休みしませんよ。

ギフトもお届けしています。

 

夏になっても人気の

「春の喜び」

 


のご注文を

開店30周年記念のギフトとしてご依頼いただきましたので

 

30の数字を入れて

夏らしい蝶に替え

お届けします。

 

 

アンパンマンも相変わらず 日本中へ飛んでいっています。

 

 

 

 

暑い時期ですので

お届けには万全の準備をして降りますが

それでも破損や萎みは出てしまいます。

 

そんな時は

すぐにご連絡ください。

 

今朝は

世界陸上

男子400メートルリレーが

3位

朝からうれしいニュースですね。

頑張ろうと元気もらいました。