還暦すぎたら いぶし銀  和太鼓叩いてみませんか? 島根のバルーンショップBLUESKY | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

もっと早くお知らせすればよかったのに

 

当日のお知らせです。

 

本日、5月17日 午前10時から

益田市学習センター「多目的ホール」にて

今福 優さんの

いぶし銀★太鼓 ワークショップがあります

 

今福さんは

一平君の憧れの和太鼓奏者

 

歩き始めた頃から

大好きで

今福さんの太鼓を聴くと

動きもせず見つめていて

帰ってから太鼓叩いて練習していました。

 

 

一平君の練習風景

 


 

そんな今福さんの太鼓ワークショップに

今日は一平のじじが参加します。

本日、参加できると思います。

 

間に合えば

是非、挑戦してみてください。

 

還暦越えた人のみです(苦笑)

 

私は残念ながら(還暦過ぎて参加資格アリです)(●´ェ`●)ポッ

仕事で行けません。

本当に残念です。

 

今回のことは一平君には内緒です。

 

参加基準に全然足りていません(55歳足りません)から

話をすると絶対に行きたいと言うと思います。

 

じじは密かに

一平君に内緒で、太鼓叩けるようになって

驚かせるつもりだと思います。

 

今福さんも還暦を過ぎて

いぶし銀の音をだしてくれると思います。

 

還暦過ぎたら新たな世界が広がる気がします。

どんな音を出してくれるのか楽しみです。

 

還暦過ぎても頑張る

島根のバルーンショップBLUESKY

頑張る中高年のお父さんに

父の日ギフト好評です。

ご予約お待ちしております。

 

BLUESKY バルーンショップ