明日は益田まつり  | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

午後から空模様が悪くなってきています

明日は益田まつり

BLUESKYもお店をだします。

天気予報ではなんとか雨は降らない様ですが

やっぱりお祭りは晴天が良いですよね。

益田まつりの画像

神楽もあります。
しまねっこも来るらしいです。

明日の出店の準備まだしていません。

今日も夕方までバルーンアレンジの送り出しに
頑張りましたよ。




ダンスの先生へのプレゼント、発表会の受付等に
飾っていただけるように2つにしました。

ピアノやバレーの発表会へのバルーンギフトが増えています。
ご用途に合わせてアレンジを変えますので
御注文の時に一言添えて下さい。