バルーンを作って力をもらっています。 | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

山陰地方

特に島根西部と山口県東部はこの夏は

水との闘いが続いています。

台風は消えましたが影響する前線の影響で

日本海側は雨が止みません。

雨の心配もあり、すこし気持が落ち込んでしまっていました。

でも、お客様からお電話をいただいたり、ご依頼を受けると

バルーンから元気をもらっています。

ありがたいことです。

BLUESKYはリピーターのお客様からのご依頼が多い店です。

今回も去年とても喜んでもらえたからとのご依頼でした。

置き型のアレンジ
あおいそらのブログ

大きなアレンジです。

高さ90センチの箱にいっぱいになりました。

お客様のご希望のバルーンを詰め込んでアレンジさせてもらいました。

喜んでいただけたでしょうか?



あおいそらのブログ

こちらも別の方からですが
お店の記念日とのこと
お値段やご希望のバルーン等
とにかくわがままを伝えてみてください。。

できるだけ
お客様の声を大切に
ひとつひとつ作らせて頂きます。