GW 友達手作り披露宴 | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

今朝

5月というのにとても寒い朝でした。。

9時ころに結婚式場へバルーンを届けに行く途中

雨も降り始めて、、、、、

午後からのリリースがとても心配になりましたが

リリース時間には晴天となりました。

ゴールデンウィークも後半となり

午後からは、普段はブテックとカフェとなっている

パステルが会場のウエディングパーティの飾り付けに行きました。

午後の会場は、とてもせまくて

その中に、友人たちが手作りの飾り付けや

記念品のカードを付けたりと一生懸命に結婚式をされる二人の為に

動いていました。。。

おばちゃん そんな気持がとても嬉しくて

低予算で


あおいそらのブログ



(店員さんで多分、友達の子から

メインテーブルに花も無いので

何か風船で飾ってほしいと電話でした。

風船でと思ってくれたことが嬉しいので

受けたのに、、、、)

結局、、会場に風船があると可愛くなるのでと

浮かぶバルーンも付けてしまいました。

あおいそらのブログ


小さなお子さんも参加されるみたいで

帰りにもらおうねと、、、

話していました。。。

お友達の思いが詰まった素敵なパーティーにキッとなると思います。

おめでとうございます。


飾り付け、出来るだけご予算の中で作らせて頂きます。

まず、ご連絡をBLUESKY にして下さい。。





昨日の一平も

手作りで遊んでいました。

何もない山の中でも

草をとって

葉っぱや筋を、、、自分でむしって、、棒に改良していました。。

どんな場所でも、、、どんなものでも

神楽の太鼓のバチに変えてしまう、、、

一平の頭の中はいつも神楽の音楽が流れているのだと思います。


あおいそらのブログ