長距離移動は疲れました。 | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

やっぱりバルーンウエディング


5月11日は

とても忙しい一日でした。

島根県の中央

邑智郡邑南町の

香木の森 ガーデンウエディングでの挙式でのバルーンリリース

あおいそらのブログ


  香木の森の緑の中でのリリースは素敵です。
準備は万端、、、、
私と同じように写真を撮られる方が多数おられて、、嬉しかったです。


あおいそらのブログ

 
あおいそらのブログ
スパークバルーンと同時にリリースも無事に終了しました。
皆さんの歓喜と笑顔が素敵でした。






いこいの村しまね での披露宴会場の飾り付け


あおいそらのブログ




こちらを済ませてから

益田市のオープンハートアライブ  での飾りつけ


あおいそらのブログ



会場移動の少しの時間で母の日のギフト発送や


あおいそらのブログ


社長就任記念パーティーへのバルーンギフトお届けと

お陰さまでとても充実した一日を過ごさせていただきました。

移動距離は島根県を横断した距離、、、、

疲れましたけど、、、、良い疲労感でした。。

心配されていたお天気も、、

暑いくらいの一日になっていました。

素敵な挙式をされた2組に

おめでとうございます。。。と心から祈りました。