オラクルカード好き、興味ある、やってみたい、おしゃべりしましょう♥ | 今この一瞬を私らしく生きる 

今この一瞬を私らしく生きる 

大好きは、ミラクルを起こす❤️
オリジナルオラクルカードを製作。
誰にでもできる、この経験体感を伝えたい。

恵美子は➡︎オラクルカード歴20年以上
花療法士 花音セラピスト® 色ことば®セラピスト 介助犬導入専門員 
大阪で活動中

【お告げスナック・えみちゃんOPEN😁】

 Happy オラクルカードおしゃべり飲み会⁡
先日、オラクルカードの1DAY無料講座を⁡
開催するって言っちゃいましたが、、、⁡
やっぱり、私らしく開催したな~って思い⁡
見るだけで『直感』で読める⁡
オラクル・カードの先生育成講、開講座記念⁡
おしゃべりZOOM飲み会に致しま~す🥰⁡
カード持ってる、持ってない関係なく⁡
お酒飲める・飲めない関係なく⁡
お告げスナック・えみちゃんOPENです😁⁡
・オラクル・カードが大好き⁡
・やってみたい⁡
・他にどんなカードがあるの?⁡
ご自慢のカードを見せっこしながら⁡
楽しくお喋りしつつ⁡
オラクル・カードの事を深めていけたら⁡
嬉しいな~って思っています。⁡
ご参加くださいました方には⁡
1枚引きお告げセッションを⁡
プレゼントさせて頂きます⁡
ご参加は勿論!無料です⁡
【お告げスナック•えみちゃん】⁡
   2月5日㈰ 
   開店 20:00~⁡

ご希望の方はLINE公式アカウントからお願い致しますm(__)m😊