今 受け取るときです。(オラクルカードリーディング) | 今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

花えみは➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

【オラクルカードリーディング】


テーマ…受け取るタイミング。

天や宇宙からあなたへ直感、アイデア、気づきが、光のシャワーのように降り注いでいます😊

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
 
オラクルカード好き♥興味ある。でも使いこなせているかというとちょっと不安。

持ってる持っていない関係なく、カードのシェアをしたり、おしゃべりしませんか?

   Zoom飲み会
  【スナックえみちゃん】
   2/5㈰ 20:00〜  
ご希望の方はLINE公式へ↓↓↓
   https://lin.ee/g0qHpIj
litlinkからもご登録できます😊

只今LINE公式プレゼントが2つ!!

特典1〉お名前から導き出すラッキーカラー
特典2〉1枚引きカードリーディング(2/4迄)

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

こんにちは😊
今日のリーディング✨
これはあなたが見たときがタイミングです😊



では、その天からの贈り物どうしたら受け取れるのでしょうか?

それは
日常の中で、できるだけ静かな時間、自分自身と向き合う時間を持ってみましょう。

実は受け取れない時って、
忙しくしている時、落ち着かない時、思考でいっぱいになっている時なんです。

今あなたが知りたい受け取りたい事のヒントが注がれています。可能性も無限大。
受け取るチャンスです😊

是非受け取って、進むべき方向へ、目標へ、叶えたい未来への一歩にしてくださいね✨

このリーディングは見たときがタイミングです😊
カードからのメッセージ、何かのお役に立てると嬉しいです✨

LINE公式アカウント こちらから


メニュー はこちらから

litlink はこちらから