洗濯機の中にあれが! | 今この一瞬を私らしく生きる 

今この一瞬を私らしく生きる 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

恵美子は➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

実は私、すぐメガネを忘れるので、あちこちに置いていて、持ち歩くカバン全てに入ってます。


未だにカバンに入れるのを忘れて急遽100均で買うことも!

なので100均メガネはめっちゃ持ってます。

今日洗濯ができて洗濯機の蓋を開けると

??見慣れないものが💦

眼鏡が洗濯物の中から顔を出しておりました。

しまったーー!!

メガネが邪魔で服のポケットに入れたまま洗濯してもーてたー😱

ドジな事はたまにやるけど
これは初めての経験😂

メガネさんもお風呂に入りたかったのかな😂

お読み下さりありがとうごさいましたm(__)m❤️