カードと相性ってあるの? | 今この一瞬を私らしく生きる 

今この一瞬を私らしく生きる 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

恵美子は➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

結論から言うとあります!😊


•好きで買ったのに、何故かリーディングしにくい。⁡
でも数年後「凄く相性が合ってる!」と思えるようになった。⁡
•最初大好きでそのカードばかり引いていた。⁡
でも最近前みたいなトキメキを感じない。⁡
カードもその子その子の波動(エネルギー)があります。⁡
私達も同じで、肉体はあるけど波動(エネルギー)を出している存在なんですね。⁡
カード歴20年の中で感じたこと。⁡
カードも人や物と同じで、ピッタリ来るタイミングや、波動が変わると合ったり合わなくなったりするということ。⁡
リーディング初心者さんは、読みやすいカードから引くのをオススメしていまーす😊⁡