リーディングに使われるスピ能力とは? | 今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

花えみは➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

一番多いご質問⁡

【スピ能力がないと無理ですか?】⁡

本当は人間スピ能力のない方なんていないんですよね。⁡

なんだか妖しい💦⁡

はい。妖しいお話です😂。⁡

 ⁡

例えば 直感!⁡

「あります。」「ありません。」⁡

と、言われますが、、、⁡

御神託=直感ではなく⁡

日頃皆さん無意識に直感で動かれているんですよ😊⁡

「なんとなく気になる」⁡

「あっちに行ったらあるような気がする」⁡

これ直感なんです。⁡

スピ系などで使われる、例えばカードリーディングで使われる「直感」と言われる物を邪魔しているのがあるとすれば、⁡

「私にはできるのだろうか」⁡

「私にはできない」⁡

のという「思い込み」なんです。⁡

ご安心ください。⁡

ちゃんとカードをリーディングする方法があるのです。⁡

慣れてくるとどんどんあなたらしいリーディングができるようになりますよ。⁡


お読み下さりありがとうございましたm(__)m♥



第5回
大阪ほっこりマルシェ

2/12㈰11:00~
お楽しみはお財布の断捨離です。