イベント前夜から私を襲ったドリキラちゃん。 | 今この一瞬を私らしく生きる 

今この一瞬を私らしく生きる 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

恵美子は➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

ドリームキラー ドリキラちゃん

夢を阻む存在。⁡
夢を壊す存在。⁡
自分が夢や目標に向かって進もうとする時に、次のステージへ行く時に、身近な 家族(夫 親 兄弟姉妹 )先生、友達などが⁡
「そんなの無理だからやめといた方がいいよ💦」⁡
「その歳でできるの?」⁡
「失敗したらどうするの?」などなど、、、⁡
とても心配してくれているように、私のことをとても大切に思ってくれているように話しかけて来ます。⁡
人のことも多いのですが、今回の私のように、状況、現象、いろんな手を使って引き止めが入ることもあります。⁡
このドリキラちゃん言葉巧みにやってくるので、ドリキラちゃんの言葉に乗ってしまい。⁡
「本当だ。年甲斐も無くこんなことを思うなんて私変だよね💦」⁡
「失敗したら、この先どーなるかわからないよね💦やめとこうかな。」⁡
「私にできるはずないか、自信なくなってきた💦」⁡
や、⁡
いつも起こらないことが起こるなんて💦これは「良くない」というお知らせかも!ヤバイやめよう。と思ってしまう。⁡
又は、何故私の夢を反対してくるのか、怒りが込み上げ悪者や敵のように感じてしまいませんか?⁡
その人たちは悪者ですか?⁡
その事象は、「やめなさい!」というお知らせなのでしょうか?⁡
いろいろな説がありますが、⁡
ドリキラちゃんの本当の正体は、、、⁡

それはあなたのラスボス(自分の)潜在意識なんです。
⁡⁡
人は変わる事を恐れます。⁡⁡
自分のコンフォートゾーンの中にいることが、安心安全で心地よいのです😊。⁡⁡
⁡⁡
変わると言うことは、コンフォートゾーンから出ること、それはとても恐いこと。⁡
⁡⁡
その自分の奥底の本音が人を通りして「危ない!危険だよ!」と見せてくる場合もあれば、出来事などで目の前に現れるのです。⁡⁡
え??私?私がドリキラ??⁡
じゃー私が悪いの😱?⁡⁡
⁡⁡
このコンフォートゾーン、範囲は人それぞれですが、人なら誰でも持っているものです😊。⁡⁡
⁡⁡
ドリームキラーの本当の正体をを知っているか知らないかで、あなたの選択もかわります。⁡
全然違いますよね。⁡⁡
ドリームキラーを「お試し」だと言われる方も😊⁡⁡
しっかり自分の心と向き合って、何が怖いのか見てあげてくださいね。⁡
誰が何を言っても、何が起ころうと、あなたに選択する権利があるのです😊⁡⁡
⁡⁡
私の場合もう4度目なので、⁡
「おー!きたきた。また来たねー」という感じ。⁡
でも、あまり続くと、イライラが😊⁡
それはそれで受け止めて必ず越える日が来ると思うと、楽になります😊⁡
少しおもしろがるくらいが丁度いいくらいです。⁡
敵とか悪者とかではなく、ただあなたを守りたい✨。あなたの深い意識。潜在意識だったんですね。⁡
何も怖い存在ではありません。⁡
「あー私また、コンフォートゾーン広がるなー✨」⁡
「次のステージへ行くんだなー✨」⁡
と、思ってみてくださいね。⁡
 ⁡
⁡お読み下さりありがとうございましたm(__)m❤️
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
ご登録特典…あなたの名前に隠された
開運カラー診断
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

お申し込みはこちらからLINE公式アカウントにご登録下さい↓

⁡⁡公式LINE 




第5回大阪ほっこりマルシェ

2/12㈰11:00~
お楽しみはお財布の断捨離です。



 ⁡
⁡⁡