運命を受け入れよう。 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。


ワンコの寿命が近づいてて、介護みたいな赤ちゃんかえり


赤ちゃんから飼えなかったからちょっと喜びでもあり


あんなに抱っこ嫌いだったのに


歩行困難に抱っこを受け入れてくれた。


幸せな抱っこ。





仕事もそろそろ在宅にシフトしなきゃならぬかな?と言う決意というか運命と言うか。


2月からシフト減らしてもらったのでよく考えます✨






歯医者も行ってて、保険内の銀歯か保険外の白いのか選択が迫られていてとりあえず銀歯を選んでみた。

というか、前行ってた歯医者さんのが安く出来たのだが予約が取れにくく

埋めものが取れやすい歯医者。


今のところは歯周病予防クリーニングを徹底しててくれて先生の腕がいいのか治療が速いし痛くない。が、高い✨

あと夢でさ やぶだって夢みてんの
だからどうしようって
なあなあに通ってる。先生腕良さそうだけど言葉が上手でないのかもと言う発言が多い。

前の歯医者さん優し過ぎたから
違いにびっくりさせられる。

自分のここまでひどい状態をなんらアイデア考えて治療してくださる先生方に本当文句は言えんですけど

本日治療に向かう途中に
前のとこに戻ってみたほうが良いかもって頭に飛んできた
声ってかエネルギーが、しかし予約とっちゃってたから
とりあえず行ってきて土台まで

本日は前の歯医者休みなの

どこら辺でシフトするべきか、
前の先生んとこ相談しに行かなきゃだ。

シフトが減るから何とか行けなくはないし

とりあえず銀歯入れてもらってからかな?その後部分入れ歯も合わなくてなってるからやりなおさなあかんけど

入れ歯なんてしたら今んとこどんだけ請求来るの?とビビってる😃💦

レビューすんごい良かったから行って見たんだけど、、、






本日の治療がマッハで終わって(?_?)あれって

じゃ髪切りたかったから美容室か?

本当は髪染めまでやりたかったけどカラーリングはだいたい6時までだから無理で

そうどうしても切りたかったから何処でもいい1000円カットでいいから今すぐ切ってくれるところって探して行ってきました。


さすがに1000円じゃなかったけど



切れた~✨


さっぱりした~✨


運命を受け入れようと覚悟しました。


これから来る運命。


ワンコの事。仕事の事。これからは2月は家の花活に力を入れなきゃならない。


庭の木の伐採も含めて。







写真はホームズの花✨


この子がエネルギー放ってた✨✨✨✨


玄関回りのグレーの人工芝買いに行って花は持てないから


花のエキス浴びて来ました。