ほんまの妄想。京都ちゃうで、 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。



見てくださいこれ👆めちゃくちゃ綺麗なライトアップ✨

実家住んでる時はさほど驚きもせず当たり前だったかもで

久々に高幡不動に行きたくて行ってみたら

こんなに素敵な五重塔見れました✨



写メの性能悪くてすいません😢⤵️⤵️



携帯変えたら、あんまり夜向きでない、、、




明るいうちはこんなでして、でもお昼食べてから家出てきたので


あっという間に夕方ですよ。





一応ポケモンも✨

そうそうまだコノヨザルに出来てないんですが、



ここに来て(高幡不動)


ワンコこの世さったらちょっと写真旅行にでも行きたいなあと感じてしまいました✨


ベースに戻るか?☺️


庭作りたかったけれどまだちょっと外野がうるさいので


もう少し延期かな?と思いますん笑い泣き





どうなるねん家事情。

持ち家でありながら他人の敷地な為肩身狭い。

今年こそ、庭の枇杷の木選定と思ってジリジリしてますが

そこまでパワー出るか😃💦






一緒に戦ってくださりますって!!

心強いお方✨✨✨✨




あんまりよく知らない新撰組だけど

今みるとちょっとASKAさんの剣道姿がダブルって




ASKAさんの剣道着 藍染でしたでしょうか?

素敵でしたが✨



すんごい妄想かぶせて失礼しました、ほんまの推しは誰ねん照れ💦




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 

新選組グッズ池田屋 - 高幡まんじゅう松盛堂

https://www.syoseido.co.jp/ikedaya/