ミスタードーナツ。あれ?レアキャラか⁉️ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。



形はピカチュウだけど味付けがチョコレートコーティングにココナッツフレークがけ

案外さっぱりしたドーナツで

相方はチョコレート

私はいちごチョコレート



くまさんかな⁉️と思って買ってみました✨

公式メニューになかったからレアでしょうか?

中にはクリームも入ってなかった。


他にもオールドファッションにピカチュウの黄色いコーティングチョコレートがかかったのも並んでいました。




確かにピカチュウドーナツってやりすぎなドーナツで美味しそうじゃない、っていうか
夕方にはもうドーナツ選べなくて残念だけど
今日は残っているだけありがたい。


感謝感謝と帰り道唱えてしまった😃💦


花小金井のミスドまで行けばきっと選べるだろうが、(23時までやってるらしく夕方以降も結構ドーナツ選べる&夜お茶出来る唯一のミスド♪)

今日はそこまで行ける自信がなかった。


そうだなリクエストするなら


マロンクリーム入りとかかぼちゃクリーム入りとかさつまいもクリーム入りとか

モンブラン風なドーナツ作って欲しいなあ😃✨


サンリオとコラボでマロンクリームちゃんドーナツ
ポムポムプリンでプリンドーナツ
キティちゃんでホワイトチョコレートドーナツ
クロミちゃんでブルーベリークリームドーナツかブルーベリーチョコレートがけドーナツとか

サンリオキャラならたくさん出来そう✨


勝手な妄想すいません✨


サンリオカフェじゃないけどあったらいいなと思ってみました✨