念願の聖子ちゃんのコンサート | 前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケア活動と潜在意識の可視化で未来につなぐ

前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケア活動と潜在意識の可視化で未来につなぐ

幸せだった生活から一変。夫が交通事故死。
突然未亡人のシングルマザーになった私。

心に寄り添う活動「死別シングルマザーお茶会」を開催し、グリーフケアが当たり前にある社会の実現を目指しています。

こんにちは。
グリーフワークファシリテーター
魔法のワンピース代理店の
蒼心堂です。

念願の松田聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。



ちゃん、なんて失礼ですが、何歳になっても、松田聖子ワールド現在でした。

とにかく可愛い!
MCの話し方や仕草、きっと普段から こんな感じなんだ!って思っちゃいました。

昨年末に辛い出来事があり、半年後のコンサートツアー!

きっと心のケアをされる方もついているのだと思いますが、聖子さん自身のいつも応援してくれる「ファンのため」に!この気持ちが強いのだと思います。



そして、歌を聞くと、その時の記憶が思い出されますよね。
1980年後半から1990年代の曲を聞くと、歌詞もしっかり覚えているし、当時が蘇ります。

この曲、あの店で歌ったよな!
この曲、主人の為に歌ったな!などなど。

私も20代に戻りました(笑)

今度カラオケに行ったら間違いなく、松田聖子一色になることでしょう。
もちろん、振り付けも付いてます!!!