絶対に見て欲しい!「鏡の法則」 | 前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケアが当たり前にある社会の実現

前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケアが当たり前にある社会の実現

幸せだった生活から一変。夫が交通事故死。
突然未亡人のシングルマザーになった私。

心に寄り添う活動「死別シングルマザーお茶会」を開催し、グリーフケアが当たり前にある社会の実現を目指しています。



こんにちは。
京都、あなたに寄り添う
マインドアップトレーナー
マインドワーク®︎フォーカライザーの
蒼 心堂です。


ずいぶん長い間、泣くことを封印していました。

泣いてる場合ではない、なんとか生活をしていかなければとの思い。

泣いてたら「いつまで泣いてるの!」って思われる。
でも楽しいことなんてないから、笑えない。

無理やり笑う!元気なフリをする!

そのうち、泣く感情を無意識に封印してしまった。



でもそれって心が不健康ですよね。

過去の嫌な思いとか、辛い思いとか、悲しい経験とか思い出したくない。怖い!勇気が無い!

なんで私の人生こんなんなの?なんで?なんで?

全て周りに原因があると思ってた。

もし今、私と同じ思いの人がいたら。是非この舞台を見てほしい!

「鏡の法則」ただ一言。見てほしい。

本日20時お申し込み締め切りです。

オンライン上演は9日20時から10日正午まで。

絶対後悔はさせません(笑)