これがラストチャンス!鏡の法則が自宅にやってきます。 | 前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケアが当たり前にある社会の実現

前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケアが当たり前にある社会の実現

幸せだった生活から一変。夫が交通事故死。
突然未亡人のシングルマザーになった私。

心に寄り添う活動「死別シングルマザーお茶会」を開催し、グリーフケアが当たり前にある社会の実現を目指しています。

京都タワーもブルーです。



こんにちは。
京都、あなたに寄り添う
マインドアップトレーナー
マインドワーク®︎フォーカライザーの
蒼 心堂です。

6日までの自粛が延長されるようですね。
正式に明日発表されるようですが、いつ頃まで伸びるんでしょうね!


さて、今月のお茶会も三密を避ける為オンラインにします。

パソコン、スマホどちらかにzoomアプリをインストールしていれば大丈夫!

アナログな私でもできるzoomお茶会(笑)

参加希望の方には私から、お茶会のアドレスとパスワードを送るので、メールに添付されたアドレスをクリックするだけで参加出来ます。

とっても簡単!そして、今回も無料でご参加いただけます。

開催日は第2水曜 5月13日13時30分スタートです。

参加希望、お問い合わせは、メールアドレス
aoishindou8*gmail.comまで。
(*印を@マークに変えてください。)



そしてお茶会開催日前の、9日20時〜10日正午まで 日本マインドワーク協会主催のチャリティイベント『鏡の法則』オンライン公演配信日です。

この日がラスト!
先日開催された平日オンライン配信!

たくさんの感想を頂いてます。
もう一度観たい、次は家族と、などなど詳しくは


または、パソコン、スマホから
「マインドワーク 鏡の法則」検索してください。

私も始まってすぐに涙が溢れ出ました。
私の心の中にあるもの、ずうっと蓋をし続けてきた思い。

その感情に気づき出す事!
ずっとずっとひとりで抱え続けていた思い!

このお芝居が終わった後、新しい景色が見えてきます。

締め切りはもうすぐです!!!