TS-1 2クール12日目。

本日も

特に問題なし!!!



ただ…

お昼に食べたパスタで



お腹ゆるゆる予防



また食べたんかい!

って話なんですけどねパスタ





上矢印

パスタデビュー失敗した話



特にグルテンフリー等は

意識していないのですが、

【ライスパスタ】

という麺にしたわけですよ。







これで

カルボナーラ

バジルトマトパスタ

と食べてみたのです。

(*もちろん、別日ですグッ



もしかしたら…

「麺の問題かもしれない!」

と思ったから。



結論から言うとですね、



ミートソースとか

カルボナーラとか

バジルトマトとか



王道な!?

パスタソースが

どうやら今の私には

NGらしいもやもや



不思議ですよね〜

ピザピザは平気なのに!笑



ちなみに…

和風系は大丈夫そうな感じでした。




上矢印
初回デビュー失敗後に
再チャレンジした時のお話。


外食する時は、
パスタは候補からはずさないとですね無気力


もしかしたら、
単純に量が多いのかもしれません。
しかし、今度こそ
しばらくパスタは
お休みしたいと思いますアセアセ


まだまだ自分の胃腸の
許容範囲的なのが


わかりませーん魂が抜ける


わかってきたと思っても、
意外なものがダメだったり…
逆に
「これはイケるんかい!」
ってのもあったり。


研究と検証
まだまだ続きますグー