TS-1 1クール25日目。

23・24日目はお腹がゆるゆるな感じが続きましたが、本日は普通に戻りました!



そして…






懲りずにパスタ再挑戦パスタ



今回は和風パスタ(レトルトソースですが…)にしてみました。

今回もパスタは規定の倍の時間茹でて、やわやわな麺にしています。



やっぱり、この前のパスタは脂質が多すぎたのでしょうかね…今回の和風パスタではお腹がゆるゆるになる事はありませんでした!



まだまだ研究する必要がありますが、少しずつ自分が何を食べると調子が良いのか?悪いのか?がわかってきたような気がします照れ



体重の大幅な減少もなく落ち着いているので、お昼は抗がん剤の服用もないし、食事を少し減らしてみようかな〜とかベストな状態を探っていこうと思います!



改めて少食頻回の食事やその内容を見直して、元気に治療が続けられるように頑張ろうキラキラ