TS-11クール23日目。

今日は術後&退院後お初!パスタデビューしましたキラキラ



厳密に言うと、スープパスタ的なのは食べていましたが、普通の(?)パスタは本当にお久しぶりです。



麺は先に半分に割って短めにして、記載されている時間の倍の時間茹でて、やわやわのパスタにミートソース的なのを混ぜ混ぜ…チーズもたっぷりトッピングしてみました!



市販のレトルトのソースでしたが、個人的にはあまり好みではなかったかな泣き笑い



でも、お久しぶりのパスタは美味しかった…ので・す・が!!!!!



その後、なんだかお腹ゆるいアセアセガスもよく出るアセアセ状態で、夜までお腹ピーピーでした…。



チーズが多すぎたのかな…不安ガーン

ん?まさか副作用?気のせいよね?って事で、気のせいにしてるんですが(笑)



まだパスタ早かったのでしょうか…パスタデビュー失敗ですダッシュ



術後から2ヶ月、退院後から約1ヶ月半とは思えぬ食べっぷりですが…ちょっと調子に乗って食べたり、栄養バランスが悪くなったり、気が緩み出しているので、少し気を引き締めなきゃかな〜と思いつつ、今日は甘口のカレーカレーデビューしようと企んでいます!(←この前、トマトピューレ使ったカレーは、ほぼトマト煮に仕上がってしまったのでね!笑)



今日もモリモリ美味しくご飯を食べて、元気に過ごしましょうラブラブ