謹賀新年 | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。


皆様、明けましておめでとうございます

2014年は皆様に応援して頂けたお陰で
       色んな事に挑戦する事が出来ました

   皆様本当にありがとうございました


年末年始はお仕事の関係で
                    海外での年越しとなりました。

数日前に帰国したばかりで初詣もまだ行けておりませんが、日本に戻りやっと落ち着いてまいりました


昨年は【甲馬(きのえうま)】で天馬の如く飛躍の年となるよう駆け抜けた一年でした馬キラキラ

今年は【乙未(きのとひつじ)】ビックリマークヒツジキラキラ
この【乙未】には甲乙の“乙”という文字が使われております。
“乙”という文字は、ジグザグな形を形取ったもので、種から出た芽が地上に出ようとして曲がりくねった状態を表しているそうです
また“未”という文字も、木に重なった枝や葉を表し伸び繁るさまを表しています


今年はより多くの方々に知って頂き、海外でも日本でも活動の場を広げて行けるよう
“発信”に力を入れ、また書家としても一人の女性としても成長出来るように“学び”にも力を入れていきたいと思っております。
《「一書」が終わりなかなかBlog更新が出来ずにいましたが、今年はまたBlogで言葉を綴っていきたいと思っておりますので、皆様良かったらまた見て下さいね


昨年蒔いた種がたくさん芽を出し実を結ぶ
     キラキラ繁栄】の一年となりますようキラキラ 
 日々精進して参りますので、
 皆様本年度もどうぞ宜しくお願い致します


2015年が皆様にとって
           より良い一年となりますように…キラキラ

{186CC02D-0741-4B8A-B02A-7F211A0D5D05:01}

葵清蓮



虹ちょこっとお勧め虹

昨年はNYに御縁を頂き何度か渡米致しましたが、いつもデルタ航空さん飛行機を利用させて頂いておりました。今回、帰国の際にデルタ航空のSkyClubラウンジを利用する機会を頂いたのですが、とても良かったので皆様にも御紹介(NYのJFK空港です。)
デルタ航空さんのラウンジはとても広々としていて、リクライニングソファがあったり幾つかに分かれているお部屋もデザインが素敵で本当にお洒落ビックリマークキラキラ
飲み物や食べ物も充実していてナイフとフォークコーヒー落ち着いたゆったり出来る空間になっていました
この日は天候が悪く外には出れませんでしたがSkyDeckという外のスペースも素敵だそうですキラキラ
{D7EFCE2D-17C0-4FE7-8086-FCC1F77EA86A:01}
フライトは狭い空間で長時間過ごすので、
フライト前にこんな風にくつろげると長旅も苦にならないかも
またデルタ航空さんにはとても便利なアプリもあるんですそのアプリを使うと事前に携帯から簡単にチェックインが出来たり、預けた荷物を追跡したりすることも出来ちゃうから本当に便利ビックリマーク
もし、海外旅行に行く機会がありましたら、デルタ航空さんを是非利用してみて下さいね音譜
お勧めです飛行機
{78254A90-AC8C-4DFA-9EBC-4CEF170DAE37:01}

(この赤いソファーのスペースがお気に入り
ちょっと囲まれた感じになっていてとっても落ち着きました