隠れ家エステティックサロンにて… | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。


皆様へ

寒に入り寒さひとしお厳しくなってまいりました。皆様お変わりございませんか?雪雪の結晶

一月は年初めで何かと皆様もお忙しい日々かと思いますが、どうぞお風邪など引かれませぬよう御自愛くださいね


年末、渡米する前に隠れ家エステティックサロン「サンジュリアーノ」さんのパーティーでパフォーマンスをさせて頂きましたキラキラ

今回は御招待客様のみのパーティーの為、皆様には事前に告知しておりませんでしたが、とてもアットホームで心癒される素敵なパーティーでした

「サンジュリアーノ」というお店の名前の由来は《天使の羽》という意味があるそうです天使
そんな素敵なお店のロゴがこちらキラキラ
{440CF750-800A-4DE6-BE39-93B40FA04947:01}
このロゴをイメージして…
【翼】という言葉と…
このサロンとの御縁を繋いでくれた友人が私の作品の中で一番好きだと言ってくれていた
【繋】という言葉を書かせて頂きました
{A73DCFC3-801E-478A-BEAC-2F1E4FA18237:01}
左が【繋】…右が【翼】
わかるかな~?
{0E3724E9-5735-433D-ABAD-E29D347E64D7:01}
女性の多いパーティーだったので優しい作品になるようにイメージして書かせて頂きました会場には可愛い子供達もいっぱい一人一人順番にハグしてくれました音譜
{309709AA-DCEA-4327-982F-6F4A6694ED27:01}
海外で活躍中のボディーペンティグアーティストさんも来ていて子供達もルンルン音譜
どぉ~だ!のこの表情笑 かーわいぃ
{AFF493BD-6B9A-4B58-A5BD-74764530C554:01}
2014年最後のイベントは心温まる
とってもハッピーなイベントでした
{CFA68870-FFFB-449D-948F-D9746AAF2DAF:01}
今年も勿論ビックリマークイベントは積極的にキラキラキラキラ
そして何より作品制作により一層、力を入れていきたいと思っております。



サンジュリアーノのスタッフ関係者の皆様
素敵なひと時をありがとうございました



葵清蓮