NYプラプラ♡ | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。


《遅くなってしまってすみません

海外に来たらやりたいこと。
それは街をプラプラすること
気になるお店にぷらりと入るのが好き
知らない国の知らない道を歩くのって
    ワクワク音譜  ドキドキ
歩いているだけで楽しくて、
                    ぜーんぜん飽きないの音譜
{D7908F3D-D1C8-4AA4-861B-D8471C1F4160:01}
NYのクリスマスマーケットクリスマスツリーキラキラ
スケートリンクがあったり
                         絵画が売ってたり音譜
{C7015E55-1CC2-45D7-A417-9555319A6FEF:01}
最後まで何のお店か解らなかった謎のお店…笑⇩気になるお店がいっぱいの個性的なマーケットでした
{71912984-873B-45F6-9EB0-F0BD859FD7D4:01}
MOMA美術館にも行って来ました。
{E7505BA5-42B1-4469-837D-8F2454C3DA04:01}
この椅子のオブジェは草間彌生さんの作品
{E5009C22-3B82-4D45-9B3E-E96695A8C69D:01}
たくさんのアーティストの作品が展示されているなか。。。私の大好きなマーク•ロスコの作品がぁー!初めて生で作品を見れて感動が止まりませんでした!
この後、私が写真の彼女⇩の定位置に座り暫く作品を眺めていました。笑
{281701CA-4C06-4EA4-B1FA-7CD4FAE626ED:01}
NYにはレストランもたくさん!
美味しくてお洒落なお店がいっぱいナイフとフォークキラキラ
{ACD56218-5F9C-46A3-994D-E8350799BFFE:01}
例えばこんな路地の奥に
                素敵なお店があったり
{23E06535-83EE-4A84-8FA3-E8A09714AA44:01}
Freemans restaurant 
店内もお洒落で落ち着いた雰囲気
幸せすぎるブランチナイフとフォーク音譜
{85F14129-C6C2-486A-A10C-DDC03FEF1B74:01}
⇩左上はジェラート研究所っていう
          なんとも可愛い名前のアイス屋さん
“研究所”って言葉に何故かキュンとくるべーっだ!
写真だと解りづらいけど、お店の奥が本当に研究所みたいになってたよ音譜 
肝心のアイスわぁ~
     写真撮るの忘れて食べちゃった!笑
{69CEC6A1-9E07-4004-AF68-94545A363B83:01}
          旬の牡蠣を食べたり、
                  スペイン料理に行ったりキラキラ


                ぷらぷら プラプラ
                         もう夢中? 


           いつかNYで個展するぞ!キラキラ


        いつだって夢は大きく持たなきゃね音譜



Seiren



Instagram
ティッティの日常を中心に~
料理などをアップしておりますオッドアイ猫ラブラブ