次回の新規募集は9月開講クラスとなります。
ぼちぼちお問い合わせが増えてきたので、先行予約を受け付けます。
おはようございます。
心に花咲くおけいこ教室 葵桜(あおいさくら)きもの着付教室 松嵜まゆみです
生徒さんがほっとできる場所となるように、
生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室を心掛けています。
まだ、6月ですが・・・
7月満席、8月は休みをいただきますので、次回の新規募集は9月となります。
ぼちぼちお問い合わせが増えてきましたので、先行予約を受け付けます。
曜日のご希望がある場合はお早めにお問い合わせ下さい。
特に、来春の卒・入学式に着物で参列したい方は、このタイミングでご受講下さい。
現在予定しているコースは以下の6クラスですが、
このうち、ご希望があったものから先着順で4つのクラスが開講予定です。
初級コース(月3回、全7回) 定員2または3(曜日によって変動します)
対象:着物に興味がある方
予定:水曜午前・木曜午後(またはご希望の曜日にて開催します)
きもの文化コース(月2回、全6回・12コマ) 定員6 / 残2(開講決定)
対象:着物に興味がある方
予定:不定期(こちらで日程を決めさせていただきます)
礼装コース(月2回、全5回) 定員4 / 残2(開講予定)
対象:初級コース修了者
予定:火曜午前クラス
他装・入門コース(月2回、6回+α) 定員4 / 残2(開講予定)
対象:初級コース修了者
予定:ご希望の曜日にて開催します
別の曜日をご希望の場合は、可能な限り調整させていただきますのでお早めにお問い合わせ下さい。
何から受けたらいいの?という方は、次のフローをご参考になさって下さい。
実は・・・この他に、新たな講座も準備中です。
やりたいこととやるべきことを見極めながら、
できる限り、生徒さんのご要望にお応えしていきたいと思っています
心に花を咲かせます
葵桜 松嵜まゆみ でした。
いつも、応援ありがとうございます。
いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。
6月21日(木)
◆きもの文化コース 6月15日(金)、6月25日(月)、7月2日(月)、7月20日(金)
├ お問合せフォーム