生徒さんの修了証書と(母からの)娘への卒業証書が届きました♪ | 輝く未来に一歩踏み出す女性のための「心豊かな人生の歩み方」~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

輝く未来に一歩踏み出す女性のための「心豊かな人生の歩み方」~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

「きもの」と「こころ」の講座を通して心豊かな生き方の歩み方をお伝えしています。
ライフステージの変化で将来の夢や社会での居場所を見失った女性が再び活躍する社会を創ることを使命に活動しています。

大変お待たせいたしました!!

撮影会の写真と修了証書が届いております。

 

こんにちは。

心に花咲くおけいこ教室 葵桜(あおいさくら)きもの着付教室 松嵜まゆみですsakura03

 

生徒さんがほっとできる場所となるように、

生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室を心掛けています。

 

 

 

大変遅くなりましたが、昨年の5月と11月の撮影会の修了証書を、

昨日、美香子ちゃんが持ってきてくれました。

 

(お待たせしすぎてごめんなさい!!)

 

近々レッスンの予定がある方は、その際にお持ち帰り下さい。

レッスンの予定がしばらくない方へは、追ってご連絡させてもらいます。

 

 

左には、私からお一人お一人に個別のメッセージを入れた感謝状と、

(修了証書出します!っていうたら、修了しませんからって言われたので、感謝状)

 

右には、撮影した写真の中から、ご希望の一枚をプリントアウトしたものを添えております。

 

IMG_20180605_202059438.jpg

 


 

ちなみに上のは、長女の写真。

 

卒業記念に撮影してもらった写真と右側には卒業証書を。

 

IMG_20180605_204609089.jpg

 

長女とはほぼ毎日バトルしてますが、今日はやけに素直です(^^;

 

 

撮影会、リクエストいただいているので、また新たなプランで企画したいと思います。

お楽しみに♪

 

 

心に花を咲かせますsakura03

葵桜 松嵜まゆみ でした。

 

 

いつも、応援ありがとうございます。

いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

教室イベント・レッスン

6月の季節を楽しむ着付レッスン 6月7日(木) / 6月21日(木)

きもの文化コース 6月15日(金)、6月25日(月)、7月2日(月)、7月20日(金)

 

教室からのお知らせ