”心に花咲くおけいこ教室PHOTOHANA*PHOTO LESSONでカメラと仲良くなれそうです | 輝く未来に一歩踏み出す女性のための「心豊かな人生の歩み方」~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

輝く未来に一歩踏み出す女性のための「心豊かな人生の歩み方」~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

「きもの」と「こころ」の講座を通して心豊かな生き方の歩み方をお伝えしています。
ライフステージの変化で将来の夢や社会での居場所を見失った女性が再び活躍する社会を創ることを使命に活動しています。

今日は、Photohana*橘川美香子先生のカメラレッスン。

はじめてのカメラレッスンですが、もうすでにカメラと仲良くなれる気がしています♪

 

 

こんにちは。

心に花咲くおけいこ教室 の松嵜まゆみですsakura03

 

生徒さんがほっとできる場所となるように、

生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室を心掛けています。

 

着付け講師としての活動をしながら、

もっともっと生徒さんに喜んでもらえる教室になるように、

さらに充実したお稽古ごとを提供できるよう、「心に花咲くおけいこ教室」を立ち上げました。

 

 

 

 

今日は、心に花咲くおけいこ教室 Photohana*橘川美香子先生のカメラレッスン

PHOTO LESSON ”LIKO”の初回レッスンでした。

 

葵桜の出町教室で開催していただきました。

 

.IMG_20180604_163555926.jpg

 

募集開始数分で満席。

一席増席しての5名様のクラス。

 

私も生徒として教えてもらいましたよ!!

 

レッスンレポはこちらから。


 

感想は、

 

難しいことをとても簡単に教えてもらえるので、

「そんな簡単なことやったん?」って勘違いしてしまうくらい、

美香子先生の説明が、とーってもわかりやすかったです♪

 

こりゃ、大人気講座になるな。

 

 

レッスン終了後、美香子ちゃんとカンパーイ。

IMG_20180604_162555303.jpg

 

 

初回レッスンおつかれさまと、

私達お誕生日おめでとうな会(誕生日が約10日違い)

IMG_20180604_163025406.jpg

 

まだまだ喋りたりなかったけど、

ひとまず癒やしパワー補給しました。

 

 

 

新規生徒さん募集中

 

 

心に花を咲かせますsakura03

葵桜 松嵜まゆみ でした。

 

 

いつも、応援ありがとうございます。

いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

教室イベント・レッスン

5月の季節を楽しむ着付レッスン 5月24日(木)

6月の季節を楽しむ着付レッスン 6月7日(木) / 6月21日(木)

きもの文化コース 5月29日(火)、6月15日(金)、6月25日(月)、7月2日(月)、7月20日(金)

 

教室からのお知らせ