~心に花咲くおけいこ教室~ 葵桜(あおいさくら)の松嵜まゆみです。
ご訪問いただきありがとうございます。
生徒さんがほっとできる場所となるように、
生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室を心掛けています。
お祝いに、おめでたい帯留めを探していて一目惚れしました。
東風杏さんの、ハレとケシリーズの紅白結びです。
お正月用に販売されているようですが、
お正月に限らず、おめでたい席に年中使いたい!
贈り物には、帯締めをそえて。
これは私のです。
本当は、おそろいじゃないほうが良いかな?と思って、
自分には柄違いを買うつもりで行ったのですが、
狙っていたのが売切れていたのと、これがあまりにも可愛かったので、
自分用にも買いました(買い占めました)。
帰宅後、東風杏の三品さんにお尋ねしたら、
また追加があるそうなので、追加されたら買い占めに行きます(笑)
(お正月シリーズは、1月16日(火)まで、高島屋購入できます)
同時発売で、クリスマスモチーフもあって、かわいかったです。
(クリスマスシリーズは12月25日(月)までだそうです)
◆初級コース 1月または2月平日午後(日程調整中) 残2
◆中級コース 1月12日(金) 11時~ 残1
◆他装入門コース 2月平日午後開講(日程調整中)※午前希望の方がありましたらお早めにお願いします
心に花を咲かせます
葵桜 松嵜まゆみ でした。
いつも、応援ありがとうございます。
いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。
こちらは受講生対象のお知らせです。
※すでに口頭でお申し込み頂いている方も、人数把握のためフォームからのお申し込みをお願いします。
※詳細及びお申し込みはリンク先からご確認ください(リンク先にはアクセス制限がかかっております)。
<1月>
◆スタッフ新年会 1月11日(木) 満席
◆生徒さん新年会 未定
◆1月12日(金) 11時~ / 13時半~ 中級コース 午前・午後ともに残席1