~心に花咲く着付け教室~ 葵桜(あおいさくら)です。
ご訪問いただきありがとうございます。
生徒さんがほっとできる場所となるように、
生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室 を心掛けています。
お待たせしました!
年に1回募集の、他装・中級クラスの募集を開始しております。
毎年5月開講となっておりますが、すでに3名様のお申し込みをいただいてます。
ご検討中の方はお早めにお願いします。
※こちらは、葵桜の初級コースおよび、他装・入門コースを修了された方向けのレッスンになります。
こちらは「着付けを仕事に生かしたい!」方にも対応できるメニューとなっております。

詳細につきましては、ホームページよりご確認ください。

■お申込みはこちらからお願いします。

※予約フォームが開きます。ご希望の講座名および日程をお選びください。
※募集中でない場合や日程調整中の際は、講座名および日程が表示されません。
その場合はリクエストを承りますので、お問い合わせ下さい。
■お問い合わせはこちらからお願いします。
※お申込みの前に、以下を必ずご一読ください。
初心者さんもニヶ月で着物美人♪
着物の楽しさお伝えします。
あなたも着物を取り入れて、日常を豊かにしませんか?
教室からのお知らせ