今日は、午前レッスン終了後、ギャザリングパーティでした♪
私が大好きなプロ集団の技の共演。
当初「お雛会」という名目で日程が決まったのちに、
「サプライズで4月出産予定の智子さん のベビーシャワーをしよう」ということで・・・
ひとみちゃん のダイパーケーキ(おむつケーキ)、
紗千子ちゃん ちゃんのお花
リナ ちゃんのバナーやフォトプロップス
mika ちゃんのケーキに、
全部全部手作りなのです。
あと、ゆうこさん の美貌と爆笑ネタと(笑)
本当に素敵なパーティでした。
私はこんな時いつも何もできなくて・・・
「みんな着物着せることくらいしかできひん・・・」って拗ねてましたけど
こんな私をお仲間に入れていただいて、本当に嬉しいです。
(というわけで、せめてものお詫びに皆様を代表してリンク貼りましたので、よかったらコピペで使ってね・笑)
しかも、レッスン後にかけつけたら、すでにみんな一泣きした後やった・・・。
遅れてきた人(笑)
「桃の節句」」なので、、ピンクの着物着ていきました。
いつもの着物って言わんといてね。
でも、その後もさらにサプライズゲストの智子さんのご主人 登場。
(お待たせしてゴメンナサイ・汗)
手には花束
この花束には、ご主人の年齢+智子さんの年齢+お子さんの年齢の合計95本の花。
そして、これから生まれてくるお腹の赤ちゃんは白いカラー。
素敵すぎる。。。
みんなの愛が詰まったギャザリングパーティ。
と~っても幸せな気持ちになりました。
その前にもう一回会いたいな
ほんわか幸せな気持ちと、泣くのを我慢して(いや、泣いたけどね)胸が締め付けられるような不思議な感覚で帰宅。
美香子ちゃんや他のみんなが撮影してくれた素敵な写真を見て、またジーン。。。
みんな大好き!!
もう1回載せる。
もう1回言う。
みんな大好き!!
もう1回載せる。
終わらへん(笑)
これで終わる。