お見合いの席で30代女性がキュンした男性の仕草 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

お見合いの席で30代女性がキュンした男性の仕草

 

今年も予想通りの暑い夏ヒマワリ

 

お見合い場所は涼しいけれど、道中の暑さ対策が大変ですね。

 

お見合い、本当にお疲れさまですキラキラ

 

 

さて、30代女性、Cちゃんからのご報告。

 

お見合いしたお相手の仕草に、キュンしたそうです恋の矢

 

 

汗が引くのを待つため、早めにお見合い場所に到着したCちゃんDASH!

暫しクールダウンしてから、いざお待ち合わせ場所に向かいました。

 

 

待ち合わせ場所では、お相手が既に到着していたようです。

早い到着は、やっぱり嬉しいものですねカエル

 

 

さて、挨拶もそこそこに一緒にカフェに入店コーヒー

 

案内して貰ったテーブルで、Cちゃんに上座を勧めかけた彼がちょっと考えた素振りをしてこう言いました。

 

「景色がいいから、やっぱりこちらにどうぞ!」

 

 

ガラス張りの窓から臨む夏空とビル群の美しい都会の景色は、下座からの方がバッチリ見えたのです爆  笑

 

 

下座に着席して都会の景色を眺めながら、Cちゃんはキュン恋の矢

 

咄嗟の粋な計らいをしてくれた彼の仕草に、一瞬にして幸せ気分を味わえたのです虹

 

男女問わず、小さな優しさに人は感動します。

 

だから、一般常識や婚活テクニックにとらわれず、お相手本位に物事を考え、それが仕草に現れたら、あなた本来の優しい性格がお相手に真っすぐ伝わると思うのです。

 

普通でいいんですグッド!

 

 

Cちゃんのお見合いは、彼と楽しくお話ができて仮交際に繋がりました。

 

Cちゃん本位に考えてくれた優しい彼に、次はCちゃんが優しさ返しをする番だね。

 

 

真夏の婚活、頑張ろうチョキ

 

できるかなっニコニコ

 

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所

葵良縁センター千葉

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です