34歳女性が2回目の婚活で変えてみたこと | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

 

  34歳女性が2回目の婚活で変えてみたこと

 

 

ご成婚したYちゃんは、ユーモアを持ち合わせたピュアでチャーミングな女性ですリボン

同じ34歳の男性とご成婚が決まりました。

 

さて、Yちゃんは2回目の婚活です。

 

2回目の婚活では、変化を取り入れて再スタートしました馬

 

それが功を奏したのか、若しくはタイミングが運命的だったのか(多分どちらともだと思うけれど)、2回目の婚活では再開から半年でご成婚退会ですクラッカー

 

 

Yちゃんが変えてみたことは主にふたつチョキ

ひとつは、県外の方ともお会いする様にしたこと。

 

なるべく生活圏を変えたくない理由から、これまで県内の方とのお見合をしてきましたが、仲人が良く言う

 

「会ってから悩む」

 

にご賛同。

首都圏に住まう方ともご縁を広げましたひらめき電球

 

 

そして未来のご主人は都内に通勤する県外の方。

Yちゃんのためなら、えんやこら。

結婚後はYちゃんの住む街に新居を構える予定です照れ

 

 

誰だって住み慣れた街を離れるのは少し面倒目

 

でもお二人は、交際をする中で思いやりのキャッチボールができた頃、

 

「僕が君にできること」

「私があなたに出来ること」

 

をすり合わせながら将来をイメージできたのです照れ

 

 

もう一つ変えてみたことは、仲人以外の相談相手

 

以前は独身のご友人に相談していたけれど、今回は既婚の友人にも相談をしたようです。ひらめき電球

 

すると、独身のご友人は「お相手の気になる点」を激しく共感してくれた一方、既婚の友人からは

 

「彼に期待しちゃだめよ~爆笑

 

って連発されたとか。

 

 

夫婦は他人の集合体。

「こうしてほしい」に気付いて貰えなかったり、「私にとっての普通」が違って当然だねチュー

 

 

Yちゃんが大事にしたのは、彼の人柄。

穏やかに話し合いが出来て、自分を理解しようと努めてくれる彼に「有難いなぁ」の気持ちをもってご成婚ですベル

 

 

この度はご成婚おめでとうございます。

Yちゃんのお喋りをニコニコしながら聞いてくれる優しい彼と、末永くお幸せにシャンパンロゼワイン天使キラキラベル

 

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所

葵良縁センター千葉

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です