「緊張しています…」の一言に返してくれた彼の優しい言葉とは? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

「緊張しています…」の一言に返してくれた彼の優しい言葉とは?

 

素直で謙虚なA子ちゃんは、緊張しい。

お見合いは何度も経験していても、やっぱり緊張してしまいます汗

 

それが理由か否か、なかなかお見合いからプレ交際へ進めることが難儀なご状況。

 

はじめてお会いする異性と「結婚」を意識しながらお話をするわけですから、そりゃ緊張も伴いますよねDASH!

 

 

さて、先日のお見合でもA子ちゃん、

あまりの緊張に彼とカフェに着席するなり、つい自身の「緊張」をカミングアウトしてまいましたもぐもぐ

 

「すみません、とても緊張しています…。」

 

うつむき加減で発信したこの言葉を彼がどんな風に捉えるかなんて、もはやどうでもいいくらい、心臓バクバクだったと思われますあせる

 

 

すると彼が言いました。

 

「なら、僕がたくさん話しますねニコニコ

 

 

彼の言葉に、A子ちゃんの心はふわっと軽くなったそうです。

そう。「キュン」としたに違いありません恋の矢

仲人も「キュン」ですラブ

 

 

言葉通り、彼がたくさんの話を振ってくれる中、二人の共通点が見つかるのに時間は掛りませんでした。

 

好きな小説家や感動した作品の話、映画の話もしたりして。

 

 

気付けばA子ちゃん、自分からも自然に笑顔になって自己開示も出来たって爆笑

 

 

咄嗟に出た「じゃあ、僕がたくさん話しますね。」のお相手を思いやった言葉に、彼の優しい人柄を感じます。

 

 

「お見合いのテクニック」は存在するけれど、咄嗟に出るセリフや仕草にこそ、その人本来の人柄が感じられ、お相手の心に響くのではないでしょうか照れ

 

冬本番。

真冬の婚活、頑張ろうねチョキ

 

 


千葉県千葉市の結婚相談所

葵良縁センター千葉

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です