お見合いに笑顔は必須だから「ゥィスキー物語」 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

お見合いに笑顔は必須だから「ゥィスキー物語」

 

いよいよ、今年最後の週末です。

 

 

今週末「人生初」のお見合いをなさるアラフォー男性S君。

 

とってもドキドキしているご様子です滝汗

 

初めてのお見合いは、どなた様も「ワクワク」「ドキドキ」ですね音譜

 


 

お見合い相手に「好印象」を与えるには、「笑顔」が必須。

 

一にも二にも笑顔です。

 

 

 

「そんなの分かっているけど、上手くできるかなぁアセアセ」と、S君。

 

不安でいっぱいなのは、婚活プロフィールの写真撮影時に、笑顔の作り方が難儀だったからなんです…。

 

 

「男は敷居を跨げば七人の敵あり」ということわざ通り、男性は社会に出ると多くの敵が居るものですから、日ごろ愛想なんて良くしていられません。

 

(あ、今や女性にだって敵はいっぱいですけど真顔

 

 

 

S君は、職業柄女性と接点が極めて少ないし、笑顔を振りまくことなく黙々と難しい仕事をこなす技術者です。

 

 

撮影したあの日、カメラマンに「笑って!」と言われても、「はて?笑うってどんな風だっけうーん?」と自問自答したほど「笑顔」はおひさ。

 

 

 

そんな時は「ゥィスキー」で笑顔を作りましょうね。

 

「ウィスキー」を飲むんじゃなくて、「ゥィスキー」って発音するんです。

 

この時、「ウ」は軽めの発音でにやり

 

 

 

「ゥィスキー」と発すれば、必然的に口が横に広がり頬の位置が上がります。

 

そして、何度も唱えれば笑顔は完成目

 

 

 

「笑う門には福来る」

 

 

S君が笑顔なら彼女もきっと笑顔になるよ。

 

「緊張」を「笑顔」の魔法で解きほぐし、話やすい雰囲気づくりから始めましょうね。

 

 

初めてのお見合い、がんばろうねっ音譜

 

 

できるかなっチョキ

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。

 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。