婚活中の「ハプニング」はお相手の素顔が見える? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

婚活中の「ハプニング」はお相手の素顔が見える?

 

Y君はとっても優しいアラサー男性。

 

人を許す大らかさに長けていて、人当たりもソフトで感じがいい照れ

 

だけど、婚活上では女性へ気遣うばかりか、イマイチ遠慮がちな傾向がダウン

 

 

その日、Y君は仮交際中のA子ちゃんとディナーでした。

 

お食事と一緒にジュースをオーダーしたはずなのに、なんと運ばれたのはカクテル。

 

 

「あれれ?びっくり

 

間違いに気づいた店員さんが慌てて取り下げようとしましたが、優しいY君は

 

「大丈夫ですよ、カクテルでも。」って、

 

カクテルを召し上がったそうなニヤニヤ

 

 

でも実はY君、アルコールに弱いんです。

 

 

「一杯くらい平気かなっ!」の安易な予測に反し、体調は急変えーん

 

とっても具合が悪くなり、Y君のピンチ到来です叫び

 

 

かっこ悪い自分を情けなく感じていたところ、A子ちゃんは細やかな配慮をしながら優しく介抱てくれたそうですラブラブ

 

 

「平山さ~ん、A子ちゃん、優しくて惚れ直しちゃいましたラブ

 

Y君、悲劇の渦中でも胸を打たれたらしい。

 

「だから、酔ったついでにクリスマスイブの約束を取り付けちゃいました!結果オーライです!」

 

 

 

ピンチをチャンスに変えたY君。

 

やるねぇデレデレ

 

 

1杯のカクテルに背中をどーんと押されて、どさくさに紛れてクリスマスデートを誘えちゃった合格

 

ドリンクを間違えたスタッフさんに感謝だねっ。

 

 

「ハプニング」が起こると、お相手の本当の姿が見えて、より一層距離が縮まることがあるよね。

 

 

結婚した後も、人生はハプニングだらけパー

 

共に歩める人柄かガン見して、婚活がんりましょうねドキドキ

 

できるかなっチョキ

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。

 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。