モテる女性の秘訣。婚活中は「彼に何をして貰ったか」を考えるよりも大事なことって? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

モテる女性の秘訣。婚活中は「彼に何をして貰ったか」を考えるよりも大事なことって?

 

9月9日は「菊の節句」

 

だとういことをご存知でしたかはてなマーク

 

仲人は知りませんでした。

 

 

この日は、無病息災や長寿を願い、

 

菊の花を飾ったり、

 

菊の花びらを浮かべたお酒を酌みかわして

 

お祝いするお節句なのだそうです菊

 

 

菊の香りには

 

邪気を払う力があると信じられていて、

 

菊を湯船に浮かべた「菊湯」に入る習慣もあったらしいシャワー

 

 

葵の気遣い上手No.1の女性は、

 

彼の多忙ぶりに理解を示す

 

大らかで優しい女性ですおとめ座

 

 

忙しくしている彼の健康を案じて、

 

キク科のハーブティをプレゼント。

 

「9月9日にはこれを飲んで身体を大事にしてねラブラブ。」

 

 

そんなあったかい気持ちと言葉に、

 

彼はきっと癒され感動したと思うのです。

 

 

仕事に対する張り詰めた気持ちが、

 

瞬間でもほっこりしたのではないかしら音譜

 

 

ご交際中の女性は、

 

「彼に何をして貰ったか」

 

を先ずは探しがち…!?

 

 

それよりも

 

「彼に何をしてあげようかな」

 

と考えられる女性の方が断然モテます。

 


「彼に何をして貰ったか」が先か、

 

「彼に何をしてあげようか」が先か…。

 

順番にルールはありません。

 

 

「何をしたら喜んでもらえるかな」って

 

沢山の会話や一緒の時間から探り出せたら

 

モテモテ女子になるかもよちゅー

 

 

お相手を気遣う優しい気持ちが伝われば、

 

男性は交際を進める自信をつけるでしょうカエル

 

できるかなっチョキ

 

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。