先週末のお見合い結果。ハプニングは二人の距離をうんと縮めるの巻 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

先週末のお見合い結果。ハプニングは二人の距離をうんと縮めるの巻

 

暑かった夏がようやく終結しそうな気配ですDASH!

 

新学期が始まり、葵良縁センター千葉のある西千葉駅も、少し賑やかな朝でした。

 

 

先週末も沢山のお見合いがありました。

 

全部で20件。

 

皆さん、頑張っていますカエル

 

 

そのうち8件がご交際に繋がりラブラブ

 

1件が依然確認中です。

 

う~ん、もうちょっとご交際カップルが多くてもよかったかなうーん

 

でもご縁はタイミング。

 

頑張ったからといって成果が出る訳ではないものね。

 

 

プチハプニングもありました。

 

葵の男性がお待ち合わせ場所の都内ホテル、

 

ラウンジ予約席へ向かうと、

 

何ということかビックリマーク会社の知り合いがあせる

 

 

「お!こんなところで何してるの?」

 

と声を掛けられ

 

秘密で婚活していた彼は「ぎょっ」ニヤニヤ

 

 

まさかの出会いに驚きましたがそこは冷静に対処。

 

 

と思いきや、周囲を見渡したら他にも知り合いがポツポツ点在‥。

 

あわわわわわ笑い泣き

 

会社のイベントか何かでしょうか…。

 

これではラウンジの予約席に到達出来ません。

 

お席はすぐそこなのに。

 

 

事態を知った仲人は、

 

女性側のご担当者様に連絡をとりハプニングを説明。

 

事情を知ったお相手の女性は、

 

優しく大らかなお人柄みたい。

 

遅れて席に着いた彼を笑顔で出迎えてくださったそうです。

 

30分近く待っていただいたかなっ汗

 

優しいねっ。

 

 

ハプニングって、実はお相手との距離をうんと縮める魔法のアイテムです目

 

一緒にハラハラしたり、

 

心配したり、

 

問題解決のため共同作業したり、

 

結果思い出深い一つとなったりますひらめき電球

 

 

ハプニングを笑顔に変えて、

 

楽しくお見合やご交際ができるといいね。

 

 

出来るかなっパー

 

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。