悠久の時の流れとか集合的無意識は救世主だよ~とかの話し | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



見ましたか?
きのうの夕暮れ前の強烈な光✴️
お見事でした❣️

太陽を綺麗に撮すのは難しいですね。。。

今日は直近のマイ・トピックスと
救世主のお話し。。。


またフェンス立てたそうな(^^;
山の神さま、ごめんなさいですよね

どんだけ、あちらこちらに
フェンスを立てたら解決するの???
5合目にゲートもついたそうじゃない?
まるで関所。。。しかも美しくないゲートです


入山料2千円で抑止力あるかしらん(^^;


どうせならヴェルサイユ宮殿のような
もっと夢のある門をつけて欲しいよねショボーン
アールヌーボー調とかさ?お洒落なの

いっそ、
富士山そのものに幕でも張ります?
誰からも見えないように🤭

フェンスをやたら立てるだけでは
問題解決のポイントが
ズレてるような気がします~笑笑

オーバーツーリズムとは?
日本語で言うと『観光公害』ですから。。。
7月1日、山開き、、、さて、どうなる?


鉢植えの金のなる木に
なんと!小さな蜂の巣が~ガーン

縁起的には悪くない、とはいえ
どうしましょ。。。なんか可愛いけどね

森の中の妖精の家みたい

観察してると、ほぼ動かない蜂さんたち


満月には1日早い昨夜のお月さま🌕️
冴え渡ってました!



夏至で惑星が直線に並びました


海王星が君臨する夏至
下矢印ワクワクすることが書いてありますよ~
見えない領域、集合的無意識
潜在意識と顕在意識の境目が曖昧になる、等々


と言うことは???



何でも叶うじゃないラブラブ


極端な直訳ですね。。。💦


でも、そんな感じがしません?
わたしはそんな感じしかしません💖


太陽フレアもそうです
この悠久の時の流れの中で
宇宙が次元上昇する時に立ち会えるなんて
とってもラッキーだと思いませんか🤗


どんな未来が来るのかな
楽しみです


10年前の自分に戻りたい?
絶対、嫌ですよ
5年前の自分に戻りたい?
絶対、嫌です

1年前の自分に戻りたい?
嫌なこった爆笑と、私は思います


確かに過去、楽しいことは沢山ありました、、、
様々な体験をさせて頂きました、、、
でも、宇宙の法則を知ったなら、、、
生きやすさの仕組みを知ったなら、、、
さかのぼってる場合じゃないキラキラ


も~っと楽しいことになる筈だもの


願いが叶うスピードは早いし
自分が思ったように現実は変わり
意識使いになれば楽しい毎日しか無いんだもの
こんな良いこと無いじゃないですかキラキラ


欲を言えば
30代で気づきたかった気も、少~しする。。。ね







さぁ!
ひとりでも多くの意識があがる事が
とっても大切らしいじゃない?
それ、簡単音譜

自分がご機嫌なら、周囲もつられて
波動上昇アップアップアップ


集合的無意識は救世主です❣️






今日も楽しい1日となることを祈って

おしまいキラキラ