モデルチェンジとかパラレルワールド転々したらいいんじゃね?の話し | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



ひょっこり出たYouTube
何気なく見たら、、、

来たよ~ラブラブ
ひすいさん、最高❣️❣️❣️
(他の人のチャンネル出演でしたね)


もうね、スッゴいワクワクします
日本の未来は明るいよ❣️
今、誰でも出来ることのお話しだもの

みんなでこの感覚で生きたら
素敵なことになりそう~ラブラブ


ある時、突然のびた
首でも伸ばさなきゃ食いっぱぐれるんじゃね?
本気になれば一代で首はのびる。。。とか


人間の可能性は凄くって
一人ひとりが目覚めたなら
天変地異なんてチョロい、とかね
聞いてて楽しい、楽しい音譜ワクワクしかない


簡単な話し、ご機嫌でいようねってことです


そうなのよ、、、
魂は生き続ける訳だから?
今世、別に何か成し遂げなくても良くない?
難しく考えなくても良くない?
そんなことを最近ポワンと思ってました

これは私が散らかってて
すぐ飽きちゃう言い訳じゃなくて
なんかしなきゃ!と焦って手がけたものは
後に、なんか違うってわかる日が来るの
あったよね、そんなこと(^^;


そうしたら、
未練なくサッサと方向転換していいと決めたの


あれだけやったから、とか
お金かけたんだし、とかナッシング


昔はその執着も強くて真面目だったから
頑張った、頑張った
この真面目は、人の評価が気になっただけで
実は誰も気にして無いんだけどね(^^;
それを真面目とは言わないかな~
だからね、毎日が葛藤、葛藤
何だかつまらないし苦しいだけなのよ


今では
アンテナでキャッチした楽しそうなことを
バンバン、チャレンジ
目の前に転がってくる情報には意味があって
ピン!と来ないものはスルー
ん?と思ったら掴む
違ってたらサッサと手放す


手放してもまた来たら
気が向いたら掴めば良いんです


退屈なことに使う時間など
ありゃしません。。。60にもなると






楽しいの積み重ねで
最後が楽しい気持ちなら
楽しいあの世に行かれて

大変、大変と思ってたら
苦しいあの世に行くと
前にkuさんが言ってました

そっか!ならそうしよっと
楽しいを選択することに罪悪感はゼロ


たまたま出逢った
何かが見える人、3人から連続で
○○○さんはさ、、、いいんだよ
好きなことだけしてれば
上手く行く、とか
それを見て人は幸せになる、とか

相談してるのに
無責任なこと言うなよ~と
思いましたが。。。

結局、その様に生きてます


2020年元旦、突然その瞬間はやって来ました

なんか聴こえたの
ある意味、あの日がきっかで目覚めて
自分モデルチェンジを試み始めました


ドン底、限界値、
これで目覚める人は多いと思うのです


見えない力に誘われるままに180度の方向転換

結構、辛いことでした
だって、それまでと全く別の意識になるのだから


『ご機嫌に生きる』
これだけで生きやすくなります
人に優しくなれます
すると、それは必ず返ってきます



あれから4年



今日の幸せは何だった?を
毎晩ジャーナルすること4年
自然と日々、楽しいことや
幸せなことへフォーカスするようになるから
起こることもそうなったと思います


ひすいこたろうさんの言うように
今、ご機嫌なら未来もご機嫌
そうゆう人が増えたら
ネガティブなパラレルはやってこないって☝️




情報を選ぶのは自分です
綺麗事だけでは済まない現実は
ちゃんと知った上で自分で選択して
楽しいパラレルへ行くと意図しましょキラキラ


きっと上手く行く


下矢印良かったね✨
流行り病とお注射については
考えは人それぞれと思います

お注射したのにお元気なかたは
自分はツイテル!そう思っては
いかがでしょうか😊

もう次なる脅しも始まってますが
免疫力上げてご機嫌に乗り切ることでしょう
これって、、、税金投入してるのかしらん音譜
ご機嫌な1日となることを祈って

おしまいキラキラ