ディープインパクト・この子はまだ転生してないのかしら。。。 | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。


きのうは1日通して良い雲でした❣️







朝に晩に
ディープインパクトのレースを繰り返し見ては
いまだに泣いています
何故、こんなにも泣けるのかしらんラブラブ


引退レースの有馬記念については
アナウンサーのセンスも抜群です


ディープインパクト!
ここで翼を広げるか!とか素敵キラキラ


この子はさ
速いだけじゃなくて
お顔が可愛いのキラキラ

女の子みたい(勝手にごめんなさいね)

(動画内から拝借しました)


小さな馬体で生まれ
何とも愛くるしい瞳
この子が近代競馬の結晶と言われる馬になるとは。。。


大人になっても可愛いラブラブ

本当に可愛いラブラブ優しい顔してるよね
みんな可愛いけどね


何度も何度も動画を見ていて
ふと、私は思ったことがあります


この子って
もう転生してるんじゃないの?
犬、猫も生まれ変わると言うし
馬だって生まれ変わるとすれば
現在、レースに出てる競走馬にいないの?


遺伝子の繋がる子孫とは限らないですよね
もしかしたら転生してたりしますか?
そんなことを考えていると
毎日がとっても幸せラブラブ


競走馬は
関係者、騎手、観衆、みんなの夢を乗せて
走るのだと思うのです


ケガをせずに引退して
余生を送れる元競走馬は幸せなの
どうかその命が最期まで繋げるようにと
心から願ってます





尊い
ディープインパクトのお母さんです❣️
健在のようです❣️
保護猫とのコラボがまた素敵キラキラ

乗馬体験をしてくれるのでご一緒して来ます




でゎでゎ、素敵な1日となることを祈って

おしまいキラキラ