(^.^)お天道様はちゃんと見てる感じ? | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。




奇跡の桃は絶品でした!


ただ、あえて皮は食べなくても良いかなぁ~




ちょっとちょっと、目の前の現実は
自分自身と言うことはですよ?


この前の出来事は自分と言うことになりますか???
 



はぁ😞💨ガックシ○| ̄|_


わたくしでしたか



私は思うことがあります
ハイヤーセルフ様と仲良くなるときや
ステージ変更のとき
必ず嫌なことが起こると思います


そこ、どうしますか?って



きーーーってなったけど
自分トランスフォーメーション


続けて同じ関係性の所で
ん?と思う事がありましたが無関心を貫いて
上手にスルー



でもね、この世界は本当に良く出来てて
きのう、ひょんなことから
本当のことがバレる羽目になったの
例の人物が更なる暴走をしてたみたいで
2ヵ所から私に
「誰が指図してるんだ!理事長かぁー!」
そうゆう電話が来たんですね💦


アタシ知らないし
ソレ、今やっちゃダメだし
悪いけど、もうかばえませんから



宇宙の法則は侮れないと言うことです


こすいことをするなら
ちゃんと先を見据えて段取ろうダッシュ
詰めが甘い


神さまはいるよ
お天道様はちゃんと見てる





60にもなってこんなこと学んでる私もアレですが
一時、しんどい(;´Д`)ハァハァ
過去のパターンからの脱出劇は
嫌な自分が浮上するからちょっと嫌


でもさ、結局は邪な思考で行動すると
ちゃんとお仕置きされることになってるね



なので、
先ずは真っ直ぐ生きてればきっと大丈夫💪


と言うことで


冷やし中華、始めました🎵


でゎでゎ、今日も1日お元気でバイバイ