人として | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。


『人として』


今、人間関係で葛藤してたり
自分が許せない、人が許せない、生き方に迷ってる


迷う、悩む、疲れる


そんな時を通過中のかたはスクロール❤
一番下へ飛んでみてね『人として』の所よ




今ね、私の脳ミソに花火があがっておりますキラキラ



キレッキレ


こんな感覚は生まれて初めてかもしれません


だって、私はずっとこじれてたから


小さい頃から良い子でいたかったし
大人になったら周囲の評価が気になるし
善し悪し、白黒、はっきりジャッジ


それ違うよね💢キーーーッ💢
どうしてそういう事するの💢それダメでしょハッ
キーーーッ💢ってやってたのよ


子どもにじゃないよ、周囲の大人へ



私の常識がとにかく正しかったから


それはある意味、自分を棚上げして相手を責めただけ



かなり変化してきてましたが締めの一手


かなりの削ぎ落としが行われてて
疑問だったこと、全てが繋がって
『これでいい!』と言う自信に繋がる


そうよ、満を持してのku様セッション
(ブロともさん、りんださんのコメント採用🙏)




きっかけ、神託、奇跡キラキラ



究極のど~でもいいじゃん?の悟り




葛藤と波乱、しなくても良い経験
次から次への問題、なんかいつも不安
執着と依存の塊
楽しめない、満たされないだった所から
ちょっとずつ抜けて来てたわよ



物凄い境界線を1つ突破しましたラブラブ←言い切る(笑)



人生には要らない経験なんてね、ひとつも無いよ



✨『人として』✨


息子から教えてもらった『スーパービーバー』
ボーカルの渋谷くんのMCには、毎度共感する


深いよ~、この子
(ちなみに曲は右側のギターの子が作ってます、神)


今朝はその中から一曲
『ありがとう』の次にお気に入りの曲です恋の矢




昨夜もバイトから帰った息子と二人真夜中に
テレビにYouTubeを繋いで聞き入った。。。


「10月に横浜アリーナであるから
行けばいいじゃん?多分チケット取れるよ?」


、、、そう言われたけど


死んじゃうからいいやパー即答



何万人も来る所なんてね、母さん無理だからパー




タイトルまんま、歌詞がとても良いので
良かったら下矢印開いて読んでみてねウインク


曲には好みあるから歌詞を出しますキラキラ


 生きるってこんなことの連続かもね


「共に笑うためにはさ~音譜」が詰まってるよ



じゃ、また明日ねバイバイ



ブログは波動共鳴