言葉の引き算、響く心 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

楽しみにしていた

昨日発売だったMORE

 

コンビニではみかけなくて

ちょっと離れた本屋さんで見つけて

 

嬉しかったな^^*

 

 

 

写真も素敵だけれど

 

読みたいなあと思っていたのは

そのテキスト

 

 

「いつもトナリにいるということ。」

 

 

 

楽しいメンバーの話が一杯だけれど

 

中でも

 

それぞれが、そばにいて良かったと

思う事の所で

 

 

大野智さんについて

ニノが…

 

よく言うことだけど

こういう人はほかにはいないですよ。

芸能人では特に絶対いない。

最初からずっと変わらない人だなと。

 

潤くんが…

 

嵐が嵐でいられるのは

リーダーが”リーダー”だからだよね。

 

って

 

 

智さんは

相変わらず

「何もしてないけど」って言うけれど(*´`*)

 

 

メンバーが

そんな風に言うのは

本当に何もしない人ではないから

 

影での努力を

 

背中で引っ張っていってくれる

 

強さを知っているから

 

 

 

 

よく思うのは

 

今朝のラジオでも

オシャレの引き算の話が出ていたけれど

 

智さんの言葉も

洗練された引き算だと思っているんだ

 

 

沢山の言葉を話す訳ではないけれど

 

いつだって

 

ぱっと発した一言が

胸に響いたりする

 

 

それは

言葉を知らないのではなくて

 

奥底に秘めている

沢山のものを

 

その場にあった言葉で

思慮深く選んで

言っているんだよね

 

 

決してその豊富さを

ひけらかしたりするのではない

 

 

だからね

 

時々、智さんには

練って考える小説や

エッセイより

 

その日の格言みたいな

何か 毎日の一言とか

 

そんな本があったらいいなあって

思うんだ( ´艸`)//ハート

 

 

 

智さんの言葉も

 

聞くとほっとするような

 

 

 

優しさが詰まっている気がするよ♡

 

 

そんな智さんは

ニノちゃんがいると緊張がほぐれるのね♡

(MOREより)

 

そんな二人もずっと変わらないね

これからもね!^^

 

今日はベスアだね!逃げ恥もある!わああ

あー、ツイッター始めてみたけど

さっぱりすぎて(笑

 

でも、こんな日に叫べたらいいんだろうな

見かけてしまったらよろしくです//

 

yaco