狙われても掴むのは…♡ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

いつも…

 

大野智さんの

 

側にいてくれるニノちゃんだけど…

 

 

 

この日は

 

ちょっとキケンが迫っていたよね…♡

 

 

 

 

 

ほらほらほら…!

 

Gさまが、ニノちゃんの可愛さに

気付いちゃったんだよね( ´艸`)♪

 

 

そうなると

 

本当に

危険を察知したのは

 

 

ニノちゃんよりも…

 

 

 

やっぱり

 

智さんさんで♡(*´`*)

 

ここは何としても

守らなくっちゃって♡…笑←

 

 

 

でも、心配は無用かなあ…

 

 

だって

 

 

 

ニノちゃんが

智さんから

なかなか離れようとしないもん…^^* ハート

 

 

えー…っと

 

右と左で

だいぶ…距離がありますけど…笑♡

 

そして

もうやっぱり

 

二人で一人に見えてくる

塊感?笑(*´艸`*)

 

 

いやあ、これなら

Gさまも、手が出せないよ←

 

 

 

だけど

 

最後まで牽制して…

 

 

男らしかったよね、智さん♡

 

 

 

黄色は俺の。

アピール(笑♡

 

凄いでしょ≧(´▽`)≦////

 

 

…男らしい?( ´艸`)

いやいや、こういう所は

子供のケンカみたいな可愛さかなあ

 

 

ふふ、

(*´`*)

何だか心がくすぐったいな//

 

 

きっとGさまも

そんな二人は憎めない愛おしさを

感じてくれたんじゃないかなあ…♡

 

 

 

 

でも、結局

 

たとえ

 

狙われたとしても

 

ずっと、心を掴んでいるのは…

 

 

 

^^*ハート

 

 

 

 

誰も、この間には

割り込めないよ~♡

 

 

yaco