幸せなベストアーティスト | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

ああーーーーーーーー

 

ベスア

 

なんて幸せが詰まっていただろう!!ハート・・・泣2

 

皆さんは

どこにやられたかなあ?

 

 

私はね…!!!!

 

 

 

「マジか」ハートの一言で

全てを持っていく

可愛い大野智さんだったり。笑

 

 

見守る、にこやかな相葉さんだったり

うわあああああん

然ーー!!!!!

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

天然ーーーーーーーーーーーー(2ハート

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

うえええええええええええええ

昨日、2人の並び多かったよね!!!

 

うえええええええええええええええ

もう、これだけでHAPPYがやってきたよ…。

(お手軽デス//)うええ( p_q)( p_q)( p_q)ハート・・・泣2

 

……♡♡(分かった)笑//

 

 

はああ、しあわせだ。

 

 

しあわ…

!!!!(略♡

 

(お手振りカワユイね…涙)( p_q)ハートハートハート

 

 

 

 

智さんは綺麗だしカッコイイし

(甘い・・・泣2ハート

 

社長も智さんもWで可愛いし!!!

(甘甘・・・泣2・・・泣2ハート

 

こんなこと言われたら…

 

セカムズフィーバーやってくるし♡(:_;)

れいみさああああー

 

何より

 

にやける嵐メン

 

皆でにやける嵐メンーーーーー

 

カワユイにも程があるよ!!!!!

 

(*ノωノ) ぎゃーーーーん♡

 

でも、お気持ち…お察しします

一緒だよーーーー。

ふふふふ///

 

それに

 

ベスア合間に流れた一番搾りCMは

懐かしくて、きゅん…として・・・泣2ハート

 

長野君、結婚胴上げには

気持ちも一緒に上がっていたし・・・泣2ハートハートハート

 

ううう、おめでとうううううううう!!!!

 

ドンチューでは

 

智さんの首の動かし方が

 

もう、それはそれは智さんで(伝われハート)涙

 

サングラス投げる姿もカッコイイし!!

(甘さは続く)

 

背中もカッコイイし(続く)

 

 

眉間にシワ

+シャウトとか

 

サトシックは大好きなのを

知っておいでですか!!!!!!!

 

 

うおおおええええい!!!!!!!!!

 

 

ああ

 

しあわせなベスアでしたああああああ!!

 

 

 

でも

 

一つだけ…言いたかった事が…↓

 

 

 

サトシックは皆

思ったのではなかろうか…。

 

 

 

その巻物…

 

 

 

 

取り去りたい。

 

・・・泣2はーと

 

あーれぇえええ~~~~。(着物かあ)笑

 

※コメ欄、開けておきます。良かったら

叫んでいって下さいませハート

 

yaco