根底にある大切なもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

アメブロを始めて

約4年…

 

色んなブログを巡って

 

色んなブロガーさんの文章に触れ…

 

 

好きな場所に

また訪れるのが楽しくて…

日々、それの繰り返し^^♡

 

 

でも、最初はどんな風だっけ?と

考えた時

 

私は、

アメブロのプロフィール画に惹かれて

見に行く事が多いなあって思います

 

自分も この画、好きだなあ…とか

温かそうだな~とか

センスいいな~とかとか( ´艸`)ハート

 

何気なく選んだ写真や絵から

その人の端っこの部分を感じて

 

そして

どんな方かな~♡って読みに伺って

 

文章を読んで

 

その文章も

長い短いに関わらず

 

その方の想いが伝わってくるものや

熱量の高いものに出会えると

凄く嬉しくて♡

 

短くても ハっとさせられたり。

 

好きだなあ…

 

また読みたいなあ…って

思うんです

 

 

そして、いつの間にか

その人、自身に惹かれていたりする^^

 

そうなると

もう、ストーカー並みに

こそこそ読みに行ったり

いいね!押してみたりで

ご、ごめんなさいね!笑////

 

 

 

それから

気付いたのは…

 

 

 

自分の中に譲れないもの

 

というのがあって

 

 

時にそれは頑固だなあって

外したらもっと楽しめるかもなあって

思うんだけど( p_q)

 

 

外せない大事な部分

 

 

ちょっとしたことだったりも

するんだけれど

 

表現だったり、言葉だったり

 

そこが合わないと

どんなに人気がある方でも

遠ざかってしまう事もあるんです…;;

 

どんなに素敵な文章でも

人を惹きつける方でも

この人のブログ良いよーと勧められても

 

根底の違い

 

なんだろうなあって思います( p_q)

 

 

 

あ、別に否定したい訳じゃないんです!

><。。

 

ただ、合う合わないは

絶対あって…

 

そこは無理する必要はないと思っています

 

 

類は友を呼ぶ…じゃないんですが

 

やっぱり

自分と似てるなあって思う方と

繋がる事が多いなあって

 

ここ数年のやり取りを見て

感じています^v^

 

 

でも、たまに

自分とは全然違うタイプの方も

紛れているんですが(笑

 

それは性格は全然違っても

根底の考えとか

大事にしているものは

似ているのかなあ…って

 

やっぱり思っています

 

 

だから、その延長線上で

 

文章は合わなくても

人として合うかもしれない方というのも

いる気がして…

 

実際に会って話したい!って方も

何人かいらっしゃるんです。

本当は どんな風に思ってるんだろう…って

凄く聞いてみたい事があります。

(私だけだろうと思いますけど//)笑

 

 

 

昔 繋がっていた方で

辞めてしまったり

休まれている方でも

 

今、どうしてるかな…って

 

最近 よく思うんだ…。

 

 

元気かなあ…。

 

またいつか

お話出来たら嬉しいな…^^。

 

 

私が最初に惹かれた方の

プロフ画は

私も当時大好きだった

大野智さんのRainだった事を

思い出します…

 

 

ああ…何年経っても 大好きだよー^^。♡

 

 

 

みなさんは

どんな風にブログ巡りしてるのかな?

 

お気に入りのブロガーさんとか

どんな風に見つけてますか?

 

コメント、難しいかな…?//

 

でも聞いてみたいな♡>v<

 

あんまり深く考えず(笑

 

よかったら

お話してやって下さいな~♡

 

読んで下さってありがとう!

 

今日も繋がってくれてありがとう♡^^//

 

 

 

今日は、しやがれだね

でも、まだこの前のVS…

書き足りないのでまた書きたいな///

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^