幸せな声、君と一緒に…♡ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

 

日本の人

聞えてますかぁ~?

 

 

あっはははは…!

 

 

 

聞えてますかぁ~?(笑//

 

 

 

まさか、大野智さんのラジオで

 

翔さんの「日本の人~」の

生音声が

聞けるなんて思っていなくて…(:_;)

 

それに対しての

メンバーのやり取りも

智さんが教えてくれて…

 

 

(笑)本当に、ありがとうです

 

聞えたぁ

 

聞えてますよ~

 

 

ありがとう

聞えて良かったです!

 

 

 

 

本来なら

嵐メンバーしか知らない

聞く事が無い

 

これらの声を

 

智さんが

教えてくれた事…

 

聞かせてくれた事…

 

本当に、嬉しくて

 

 

 

 

 

 

6人目の嵐として…

 

 

 

そっと仲間に入れてもらえたようで……

 

 

 

 

一緒に聞こうよ。って

 

言ってくれたみたいで………

 

 

 

 

本当に

 

 

嬉しかった………

 

 

。・゚゚・(≧  ≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

「嬉しかったですね」

「笑いましたよね」

 

 

『 無事に帰って来て良かったです 』

 

 

その後の

智さんの感想や

 

翔さんを心配していた

これらの優しい想いも

 

 

幸せが沢山

詰まってた…

 

翔さんの笑い声も幸せだった。

 

 

素敵な音声をありがとう。

 

 

 

 

聞かせてくれた智さん

 

 

本当に

ありがとう………;;

 

 

 

これは是非

翔担当さんにも聞いて欲しいな…

 

ここに来て下さっている

翔担当さんにも、伝わりますように…。

 

 

 

 

そして

今日は

 

一番搾りの新CMもあるというので

楽しみで…ハート

 

 

 

「ゆっくり時間が流れるね…」

 

「ねえ…。」

 

 

この天然さんの

ゆったりとした、やり取りにもまた

 

幸せな時をもらったよ♡

 

 

 

KIRINさんのサイトで

動画見られます^^*↓

 

一番搾り しあわせ一番町

ベランダバー篇15秒・30秒

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^