みんな、あなたが大好きだ。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

昨日のしやがれを見ていて

 

どうして、私

デスマッチが好きなのか…

 

ちょっと

 

分かった気がしたんだ。。。

 

 

 

 

(iДi)

 

・°・(ノД`)・°・

大野智さんと相葉雅紀さんの

並びが見られる確率が高いから

かもーーーーーーーーーーーって///

 

自分の不純な動機に

倒れ込みました…笑

 

はあ、2人並んでるだけで

大宮さんとは、また違う癒しがね…

 

 

あるよね。

( p_q)ハートハートハートハート。。。←末期///

 

 

 

でも安定の大宮さんもね

やっぱり健在で♡♡

 

 

どうしても、

大野さんに、近寄りたいニノちゃんとか

( ´艸`)愛~~~♡

 

でも、椅子の距離的に

これが限界なのよね~(笑♡

 

かばえええええええねええ!!!!

♡♡♡≧(´▽`)≦末期2

 

でも

衝撃だったのは こちらだなあ…!↓

 

 

司会者の特権として♡

大野さんに近付いた翔さんハート(笑

 

と!

 

 

それが気になる

相葉さん…笑♡♡

!!!!!!///ハート

 

 

めちゃんこ大野さん

見てますけど////ふがーーーー・・・泣2ハートハート

 

やだーーーーーーーー

嫉妬ーーーーーーー♡///笑

 

かわいいいいいいいいいいいい

おおおおおおおおおおおおおお

 

 

もう、私が

 

限界DEATH。

 

 

わ…

(ワカッテるよおおおお…)//笑

 

みんな、大野さんが大好きなのよーーー!

 

 

カワイイイイイイイ

 

 

叫びたいだけ。

 

 

 

…でね

 

昨日ね

 

トイレットペーパー買い忘れたんです。ムンク

(急に何だ//

 

で、

あ~買わないともう危険よ!と思って(笑

すぐに買いに走ったのですが

 

そういえば

イトーヨーカドーでメッツトート

最近見かけたって人がいたな~って思って

 

うちの近所でも来てるかな?って

ダメ元で

いつものスーパーではなく

近場のイトーヨーカドーを覗いたら…

 

 

 

あったよーーーーーー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもまだまだ一杯あったよーーーーーー

 

実は、8月上旬

トートバッグが出回り始めた時

近所のイオンにも、やってきたのですが

時、既に遅しで手に出来ず;

 

それ以降、全然見かけなくて

ちょっと諦めかけていたんです( p_q)。。

 

でも やっぱり

諦めないと、いい事もあるよね…!

買い忘れも、時に必要なんだね!(違)//

 

(iДi)←これだけで凄く嬉しかった人////

 

うぼえええーーーーーーん

 

 

 

だからもうアレですよ…

 

しやがれ見ながら

 

この4人の並びを見たら………

 

 

以前は、こう見えたのが♪↓

 

 

 

昨日は、こう見えたよね!!↓

 

 

笑。//

 

…ほら

ニノの好きな

ハンバーグも挟まってる…  し…♡

 

しどろもどろ。笑///

 

バタ!手裏剣ハート

 

ニノ担さんに全謝罪!

(/ω\)笑

 

 

昨日はコメント本当にありがとうございました!

少しずつお返事させてくださいね♡感謝

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^